Topics

BLOG

🎇またまたお祭り🥁

おはようございます、Kumamiです🥰

今年は本当にたくさんお祭りにでかけています🎉💦

先日も保育園の帰りにたまたま綾瀬駅方面に用事があり、いったところ、お祭りの準備中でした☺

そのまま吸い寄せられるように出店に。。。笑

今年参加してお祭りでは、あまりの人だかりで飲食をあきらめていたのですが、今回は偶然ですが、まだまだ人が少ない準備段階から行ったためお祭りらしいものを食べることができました✨

念願だった焼きそば。。。これが食べれて私はもう満足です(私の夏は終わりました)

息子は焼きそば嫌いなので、フライドポテトを🍟

おまけで今季最大の武器(おかしな音のなる銃)を手に入れ、満足そうでした🔫

まだまだいたかったようですが、なんの準備もしてきていなかったので早々に帰宅しました🏠

これで今年の夏のお祭りは終わりかな。。。

ちょいエモ💎

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ