Topics

BLOG

お休み中の思い出

おはようございます、Kumamiです!

新年がはじまりもうお正月気分もなく日常にもどってどこか寂しい気分です。

今年の年末年始は子供といろんなところへお出かけしました。

はじめて一緒にスカイツリーにも行き、スケスケの廊下にも行ってきたのですが、

息子は案外怖がらす(少し楽しみにしていたのに。。。笑)、私の方が怖がってしまいました。

高いところから街を見渡すと調度大好きなトミカの世界を見ているようらしく楽しそうでした♪

帰りにソラマチに寄ってトミカショップでしっかり買い物も楽しんでおりました。

そしてなぜか選んだ、マニアックな車・・・面白いからいいか。

私は行きたかったパン屋さんへ。

ここすごく有名ですよね、ソラマチにできてうれしいです。

なんとびっくり経営者のかたがお義父さんの高校の同級生らしい…

人とのつながりってわからないものですね

別日には親戚にも会い、一緒に品川のアクアパークで魚やイルカのショーをみてきました。

一番興味を持っていたのはクラゲの水槽。

しばらく滞在してました笑

楽しい休暇となりました(*^^*)

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ