Topics

BLOG

脱衣所

こんにちはBOSSです

昨年末の大掃除のついでに勢いでに

家を建ててから23年ぶりに初めて水回りの改装工事を行いました

何十年も前から課題としていつか改装しようと思っておりましたが

ガラス屋の家のガラスは割れたまま・・

とはよく言ったもので、忙しさにかまけてすっかり、後回しになってました

改装前の脱衣所は ザ・昭和の洗面台!!って感じで

物を雑多な感じでちょっと恥ずかしいですねw

まあ、大分変ったんではないでしょうか?

トイレもbefore画像は取り忘れましたが 画像UPするのが恥ずかしい位の

昭和感(建てた時は平成でしたが・・)

からの・・・・

ちょっと本気で頑張りましたよー

2023年 水回りをきれいにして良い気の流れを作りましょう!!

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ