Topics

BLOG

恐竜の卵

おはようございます、Kumamiです。

子供向けのおもちゃって本当にいろんなものがあるんだなと感心する今日この頃。

その中でも最近、子供が買ったしま〇らで購入した一個300円ほどのおもちゃ。

息子はよくわからず手に取ったみたいなのですが、帰って説明書きをよく読んでみると

どうやら水に卵をつけておくと徐々に恐竜が殻を割って出てくる!というものでした。

完全に羽化?するまでなんと4日!

そして、完全に水を吸収して大きくなるまでは7日もかかるようです!

写真は1日目のものです、なんかリアルですよね。。。

初期のジュラシックパークみたいでおもしろい

子供と一緒になって観察していました。

そして、完全体の写真を撮り忘れると言う・・・。

今は息子のお風呂仲間になっています。

企業の方々は本当に日夜面白いものは作りだしておられると感服致しました。

 

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ