Topics

BLOG

始まってきました

こんにちは!

最近、だんだん朝晩は肌寒い日も増えてきましたね

我々には作業もしやすいいい気候です

さて事務所の基礎工事がようやく始まりました

日々うちの廻りで木造住宅の新築工事が行われているのを

犬の散歩の時に見かけておりしたが まさかこんなに掘るとは

思いませんでしたね⁉…

今回鉄骨3階建てということもあり荷重がかかるのと

この辺は地盤が弱いようでこれくらいがっちりとした基礎が必要なようです

実際、この近所にあるうちの事務所や倉庫も確実に傾いてますからねww

近所の人たちは地下室でも作っている思っているんじゃないでしょうかww

 

事務所が立つ喜びより、各工種ごとに専門業者さんにいろいろ教わりながら

うちが元請けとして新たな技術・知識を身に着けれる喜びの方が大きいですね

これまで内装業者としてやってきましたが

ここに来て大きな第一歩を踏み出した気がします!

 

これからもINTER-FUTUREの進化に目が離せない!!!!!!!

 

 

 

東京都で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ