Topics

BLOG

新社屋地盤改良始まりました!

こんにちはBOSSです

新社屋の工事に伴い先行で地盤改良の工事を行うことになりました

まだ、上物の工事の各業者さんから上がってきた見積書を精査できておらず

本工事のスケジュールはまだ決まっておりませんが

とりあえずできることから進めておこうかと…

 

まずは地縄貼り

建物の位置と大きさを地面に縄を張って出します

地盤改良をお願いした業者さんが一緒に出してくれるので

安心です

建物の直角の出し方等、初めてのことだらけで大変勉強になります

 

また一つ引き出しが増えちゃいましたね!w

 

地縄マジック⁈

大体、地縄張りを行うと大体施主は

 

「こんな小さくなっちゃうの!!!!?」

となるらしい

東京で建物を建てるっていろんな規制があり

そういうことらしい

今回は鉄骨3階建てなので地盤改良工事も結構本格仕様!

取り合えず ようやく第一歩進みました

こうご期待!

 

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ