Topics

BLOG

堀切菖蒲園駅前にダイソーができましたね☆

おはようございます、Kumamiです。

5月下旬に堀切菖蒲園駅前の赤札堂内3階にダイソーがオープンしました♪

以前は衣料品が売られていたフロアが一面100均になってました。

ちょくちょく駅前に買い物や銀行に行くために来るので、ダイソーができてまた用事が足しやすくなりそうです(^^)

余談ですが、先日そのダイソーにはじめて言った際、

自転車をお店の前にある駐輪所に止めました。

私の乗っている自転車は後ろに子供が乗れるようになっているのと、

電動タイプのため重いし、ごついです。

乗っているときはよいのですが、止めたりちょっと持ち上げて動かしたりするのが大変だったりします。

そんな感じなので、駐輪所で自転車を止めるのにもたついてしまっていると、

入口付近にいた店員のおじさまがすかさずやってきて隣の自転車をそっと避けてスペースを広くしてくれました。

ありがたい心遣いに心が温まりました。

買い物を終えて自転車を出す際も同様にすかさずやってきて助けてくれました(*’ω’*)

ほんとにありがたい!!

お年寄りや子連れの方に優しいお店なんだな~と思いました。

 

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ