Topics

BLOG

Finaiiy found Pinstriper

2016年のYokohama hod rod showに行った時

あるバイク屋のブースにカッコいい ショーボード⁈ が並んでいるのを発見!

展示してあるそこの店のバイクはもちろん素晴らしいのだが

それよりも僕はshopの看板の方に目を奪われ、いつかこんなカッコいい看板をこのアーティストに

書いてもらいたいとずっと思っておりました

帰ってからそのショップのFacebookやInstagramを堀ってアーティスト探しをしたところ

どうも、東北地方のアーティストらしいと判明

 

先日、仲の良いうちのご近所さんが改装工事をしていて 最後の仕上げにサインを施工していると

ストーリーに上がっていた為 見学に行ってみると

「 おっー!!  かっこいい!! 」

 

まさに仕事中!

 

すると、道路に止まっている作業車のナンバープレートが東北地方のナンバー!?

 

そこのオーナーに聞いてみるとまさに僕が探していたアーティストさんではありませんか!!

 

出会ってしまいました!!

それも家から徒歩30秒の所にいましたよ—ww

 

と、いう訳で早速お願いしちゃいますので

出来上がった際には皆さんに是非とも見せびらかしたいと思います

hopping_shower_signpaint

tetsuさん

人柄もセンスもサイコーです!

今後よろしくお願い致します

 

 

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ