Topics

BLOG

アンティークドア取付

こんにちは以前にブログにて、新社屋で使用予定で購入したフランスのアンティーク扉

を購入したとの記事を見た方より

「 同じような扉を購入したので是非、綺麗に取り付けてほしい 」とのご依頼を受けて

施工してきました

推定年数100年近い物で一枚の重さが50kg以上ありそうな立派なフランス製の扉です

 

こちらのお施主様 かなりインテリアにこだわりがあり、仕上がりにもかなり厳しい方でしたが

大満足していだき、今年最後の最重要物件の成功に我々も一安心です

 

枠は既存の枠を使用し、丁番の加工・切り欠き・既存ハンドルの穴埋め・新規ハンドルの取り付け

エイジング塗装等々 難易度高めでしたが上手く設置でき、お施主様にも大変喜んで頂けました

 

取り外したハンドルの埋めた跡やカットした小口もいつもお願いしているエイジング屋さんの手によって

全く違和感ない仕上がりに。

銀座の老舗金物屋 堀商店のドアハンドルに変更

このようなマンションのごく普通の建具から大変身!!!!

こちらのFIX扉に綺麗に収まり、大絶賛頂きましたよ!

年明けには他場所も施工したいとのお話も頂戴致しました

ありがとうございます!!

今後も引き続き素敵なお部屋作りのお手伝いさせて頂きますので

よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

東京で内装工事 店舗内装なら(株)インター・フューチャーへ