Topics

BLOG

それゆけ!ビートルⅡ

次の日の朝 開店時間と同時に昨夜の車屋アポを取り

仕事終わりの夕方に見に行くとになった

確か、半年くらい車検も残っていた気がする

その日のうちに1、2万円の手付金を払いローン用紙をもらって帰った。さて、当時未成年者の自分には保護者の保証人が必要で

散々、親父と喧嘩して

「誰の力も借りず自分の力で生きていくんだ!だから俺には意見してくれるな!」

と捨てゼリフを吐いて実家を飛び出た自分には 毎回この保証人問題は辛いところだ…

 

覚悟を決めて何ヶ月ぶりに実家に電話する

「はい、もしもし」

いきなり親父だ

「あ、俺、ジュン」

「何だお前か?」

「実は車潰して、新しいの買うから保証人になってほしい」

「お前、そんな時だけ頼んで来るよな?」

グサッ、

1番触れてほしくない所を的確に突いてくる

アパートの契約 前の車の契約 等々

結局はツッパッててもその都度、何度もお願いしちゃっている

情けない 甘えん坊さんな勘違いヤローな10代の自分であった。

 

「お願いしま〜す❤️」

 

 

続く

東京で店舗内装 内装工事ならINTER-FUTUREへ