Topics

BLOG

39県で緊急事態宣言の解除

お疲れ様です

今日14日 政府は新型コロナウイルス感染症の対策本部会合にて

39県の解除を決定したそうです。まだ8都道府県は継続なので気は抜けませんが

少し明るい兆しが見えてきましたね!

ですが私たちの会社がある東京はまだまだ 緊急事態宣言のまっただ中

みんな会社員は在宅勤務なので都心に人がいないので

仲間の飲食店経営者はまいっちゃってますね

でも、その仲間はこんなピンチを脱出する切り札としてYouTuberになるとの事!!!!!!!

 

なんて!ポジティブなやつなんや!!

(それともただのバカなのか?!)

 

実際弊社も百貨店やデパートの中での店舗内装や内装工事がメインなので工事がストップしてしまい

本来4月納品の家具・什器・自立サイン等々在庫として抱えてしまっており

金銭的にも精神的にもキツイですわ

 

皆さんも経済面や自粛のストレス等で本当にキツイと思いますが

もう少しの辛抱、ちょこっとでもヤツを見習ってポジティブに生きたいものですw

 

BOSS