Topics

BLOG

インフルエンザ予防接種💉🚑

おはようございます!Kumamiです🐻

先日お休みをいただいて私と息子そろってインフルエンザの予防接種を受けに行ってきました💉

土日祝を狙っていたのです、案の定一瞬で予約枠が埋まってしまい、お休みをいただいて受診してきました🏥

9月中旬から息子の通っている保育園ではインフルが流行っていて(今は落ち着きました)今年は随分早くから流行ってるな~と思いながら、もらっちゃうんじゃないかと少しドキドキしながら過ごしていました。

幸い、息子が調子を崩すことなく1回目の接種を終えることができました💉

一時期お医者さんを怖がるようになってしまった時があったのですが(コロナの検査を何度も受けて若干トラウマになってしまったようです。。。)今回は久々の病院ということもあり、落ち着いていました☺

注射も泣かずに終了。(痛いと思っていましたが笑)

でももう一回あるんだよな・・・。

次も頑張ってもらいたいです💉

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ