Topics

BLOG

🏥親知らず🦷

おはようございます、Kumamiです!

ちょうど一年ほど前から急激に親知らずが痛むようになってきました😢

日を追うごとに痛みが続く感覚が近くなっていき、もうこれは抜くしかないと思い、抜歯を決意しました!💀

最近の若い方は、親知らず自体がもともとないという方も珍しくと聞いたことがありますが、私はがっつり全部ある派です☺

ただ、今までは歯茎の中に隠れたままで「隠れ親知らず」としてひっそりしてくれていたのですが・・・

右上奥歯の親知らず君だけがなぜか、少しずつお外にでてきていまして

それもなんかちゃんと出てきてくれていないようで口内の骨と隣の歯にゴリゴリとあたって生えてきているようなのです😢

ちゃんとまっすぐ生えてきてくれていれば問題なかったのですが、おかしな方向に向いていることで痛みが出てしまい、お薬を飲んてその場しのぎをしておりました。

だましだまし過ごしていましたが、いよいよ痛みの感覚も短くなり、抜歯を決意!

怖いよ~、でも頑張ってきたいと思います!

。。。秒で終わりました😊こんなかわいい容器にいれていただきました🦷

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ