Topics

BLOG

June 2

おはようございます、Kumamiです!

6月になりました!

あじさいも綺麗に咲いて、梅雨特有のじめっとした感じで季節の巡りを感じますね♪

5月下旬から堀切菖蒲祭りも開催されています!

昨年は期間中にいってきたのですが、今年は期間前に見てきました。

家族全員で行ったのですが、息子は園内でかくれんぼをはじめてしまい、いたのは少しの間いただけで園内一周する前に別の場所に移動しました((+_+))

満開ではありませんでしたが、綺麗に咲いていました!

その足で、荒川沿いの土手の方に行ってみました。

高速道路の下を通って、橋を渡って歩くと川沿いに結構な広いスペースで芝や野球・サッカーなどができる場所がありました。

息子はそのだだっ広い場所が気に入ったようでひたすら歩いていました(*^_^*)

動きな機敏なので、人込みにつれて行くより何にもない場所にいる方が見守るこちらも安心なのです・・・。

結構な長い距離を一周してもとの場所にもどったのですが、息子はまた最初にのぼった階段を上がろうとしており、まだ歩く気まんまんでしたが、絶対途中で「抱っこ!!」と言い出すので(しかもママご指名( ;∀;))なんとか連れて帰りました。

帰り道、ほりぐちベーカリーに寄りお昼に食べるパンを買って帰りました♪

ほりぐちバーカリーの4種類入ったミニパンが好きな息子は満足し、一日がおわりました(*^_^*)

雨が続きそうですが、早くこうしてまったり外で過ごしたいものです☆

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ