Topics

BLOG

Mucha

おはようございます、Kumamiです。

東京に住んでいると本当に毎日いろんなイベントが行われていますね。

イベントの話題続きですが、先日インスタグラムの広告で「MOЁT&CHANDON」の創業280周年を記念したシャンパンが全国の百貨店で発売されるそうです!

先駆けて、「日本橋高島屋で先行発売&ポップアップストアが現在開催中!

そのギフトボックスのデザインとして20世紀初頭に画家のアルフォンス・ミュシャによって描き下ろされたポスター画を再現して使用されるとのことです!

こんな感じでとっても素敵です♡

アルフォンス・ミュシャは昔妹から教えられて好きになりました。

その時たまたまミュシャ展が釧路で開かれることになったので二人で行ったのを思い出します。

ミュシャの描く女性は美しくて、繊細で、とても好きです(^^)

素晴らしいものは時がたっても変わらず素晴らしいですね♪

久しぶりに画集をみたくなった今日この頃でした!

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ