Topics

BLOG

🚃京成電鉄ファミリーフェスタ🚃

おはようございます、Kumamiです。

休日にたまに京成本線を利用するのですが、結構前に構内の掲示板で「京成電鉄ファミリーフェスタ」というイベントを開催するという広告を発見しました。

千葉中央駅前のビル内で行われ、しかも抽選で参加できるか決まると書いてありました。

朝から夕方までを3部制で構成されていて、各1000人が定員でした。

うちの息子くんは乗り物大好きなのでちょうどよいかなと思って応募してみました。

すると、後日はがきが送られてきて参加できることになりました🚊

片道電車で1時間の長旅で少し駄々をこねる場面もありましたが、楽しそうでした♪

新宿公園にも似たようなのありますよね(^^)

息子は一回乗ったら、満足してました。

他にも京成関連の企業がいろいろなゲームができるブースなど設けていて、興味のあるところにいって

ゲームをしていました。

生まれて結構すぐにコロナ禍になってしまい、あまりこうしたイベントに参加できる機会がなかったのでこれからをいろいろ

おでかけしていきたいなと思います。

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ