Topics

BLOG

Bruce Willis

おはようございます、Kumamiです!

突然ですが、昨年俳優業を引退しブルースウィリスが認知症であるというニュースを見ました。

引退時には、「失語症」あることを公表し、映画の撮影にも支障がでていたことなどが語られ、まだまだ先のあるはずだったキャリアを諦めざる負えなくなってしまった状況にいちファンとして、とても残念でなりませんでした。

そして、この度の「認知症」という病名の公表。

しかも、ブルースウィリスの患っている認知症は治療法のない前頭葉型の病らしく、なんともショックを受けました。

ご本人並びにご家族様が穏やかな生活をおくられるよう心からお祈りするばかりです。

↑こちらは、昔スーパーに掲示されてたパネルです。

 こうゆうのよく写真にとってました(^^)

 かっこいーなー。

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ