Topics

BLOG

Cafe Onesheep OPEN!

こんにちはBOSSです

先日、弊社の隣町江戸川区の小岩にてCafeとネイルサロンがオープン致しました!

コチラのお施主様とは物件探しからお手伝いさせて頂いており、

3件目にして無事物件の成約・内装工事完了・OPENとなりましたので

我々も大変喜ばしいですね!

今回、物件を半分に間仕切りして

ご主人様の経営するCafeと奥様のお仕事場のNailSalonの2店舗となっております

ある程度、お施主様の方でイメージが出来上がっておりましたのでそちらをお伺いさせて頂き

イメージどうりに仕上がったのではないでしょうか。

ネイリストの奥様製作のドライフラワーも素敵な空間を演出してくれてますよね

 

お近くに行くことがありましたら是非、お立ち寄りください

ゆっくりと美味しいコーヒーが飲めますよ!!

 

 

さあ、もうバトンはタッチしました!

地域に根づいた長く、愛されるお店になってなる様 応援しております!

 

 

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ