Topics

BLOG

4times Awarded!

こんにちはBOSSです

この度、日ごろお世話になっている業界の大手元請け様より

最優秀業者の表彰を頂きました!!

以前に2期連続受賞は快挙だとBlogに書いたことがありますが

流石に4期連続受賞となると私が盛って大きく話しているように

感じてしまいますがw これ、ホントに何百業者いる業者から4.5社しか

貰えないですよw 快挙です!マジです!

 

真面目な話、今は私も現場には出ておりませんが

きっちり現場のスタッフ達が私の小言のようなルールを徹底して

守ってくれてるお陰です。

なかなかそれが出来ないんですよね

 

若い時は全てがでたらめで滅茶苦茶だった私が

今じゃルール言って一番ルールを作ってるんだから

昔の仲間は大爆笑してますねw

 

 

 

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ