Topics

BLOG

TIMBER CREW

こんにちはBOSSです

最近少しずつ暑さも落ち着いてきて

ああ、夏も終わっちゃったなー  なんて少し寂しさと

 

ああ、また今日も暑いよ~ もう早く夏終わってれないかな~!

なんて毎日自分の中で繰り返し葛藤しておりますが

8/31今日決めました!!

 

もー 夏は要らん!! 本日32℃ すでに汗だく!

 

海は混むし、早く涼しくならんかな~

 

 

さて、現在施工中の現場のフローリングが入荷しました

最近どこの現場でも名前が出てくるTIMBERCREW

西東京のカッコいい木材の建材屋さん

昔から注目してたんですがやっぱり、きましたね彼ら!

イケてるデザイナーはみんな彼らのプロダクツ使いますよね

ロゴやパッケージデザイン ユニフォームすべてが

ちゃんとブランディングされていて人気出るはずですよね

 

 

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ