Topics

BLOG

2020 mooneyesホットロッドストリートカーナショナルズ in お台場

以上なここ最近の雨続きの中、奇跡の曇り空 前日の午後から雨も上がり、洗車もできました。

古い仲間たちも遊びに来てくれました

妻の書いたグアダルーペのマリア 車よりもこちらの写真だけ撮っていく人 続出!!!

美しいくセンスの良いピンストライピング

カッコいいですね!!

三輪車を載せて帰る 良いお父さん

こんなの乗って帰っていーのかよ? ww

カッコいいですね うちのトラックも次回はこんな感じで・・

この車EV車に改造してありました

凄い!

天候にも恵まれ たくさんの友達が遊びに来てくれてやっぱり、野外イベントは良いですね

3年ぶりの開催ということもあり全国から1400台のエントリーがあったようです

最近はコロナ禍やyoutubeで旧車カスタムが流行っている影響で 盛り上がりを見せているようです

いろんな雑誌社から取材を受けましたのでまた、ご紹介しますね

名前を言えばみんなの知っているような雑誌のライターさんからも

仕事で使う変わった車シリーズ で紹介したいとのお話を頂きましたw

一応、これでも会社の営業車ですからねw

 

 

 

 

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREへ