Topics

BLOG

モーレツ‼‼

こんにちはBOSSです

6月中は世の中全体的に暇で

かなり穏やかな日々を送っておりましたが

7月に入った瞬間

 

モーレツ!!!!!!!!

 

な忙しさでございます

6月が暇だったため、

入ってくる仕事のオファーは全て受けていたため

なんとなく予想はしておりましたが・・・・

 

このまま、10月までスケジュールがつまっており

屋っと再開した1969年式社用車のレストアも一旦中断となりそうです。

アメリカから取り寄せたオープントップKitの取り付けという

大工事を残して。

これは失敗が許されないのでBOSS自ら終日常駐予定なのですが

いつになることやら・・・

 

まあ、こんな感じの緩さが旧車との付き合い方かなと思うこの頃です

うちに入れば車の内装も覚えられますよ!!!

 

東京都で内装工事 店舗内装ならINTER FUTUREへ