Topics

BLOG

建築

こんにちは Sonです

世界的にも今、ゲームがをする若者が増え eスポーツなど公式大会も多々行われています

決して遊びではなく、仕事として活躍している方もよく見るようになってきました

国内でも 今年オンラインゲームで賞金総額が3億円と発表されたゲームもあります

好きなゲームをして、生活が豊かになって知名度も上がる これ以上の事はないと思います

決してオススメしてるわけでは無く、物を実際作って何十年もそこにある

いつか、これは自分が作ったのだと言える そんな仕事って言うのも素敵だと私は思います

様々な時代にあった職業がありますが建築は最古からあり、これからも続いていく職業です