Topics

BLOG

South Africa Jeffrey’s Bay SuperTubes Ⅴ

食事はあまり僕の口には合わず 主に近所のスーパーで買い出しして

部屋で自炊する生活だ

わりと大きなスーパーでカリフォルニア米だがてにはいる

小さなコーナーに日本の調味料なんかも並んでいた気がする

長旅の疲れと久々の大きな波に乗った 心地良い疲労感で

ビールを何本か飲んだら眠ってしまった

朝、目が覚めると5時位 恐らく昨夜は20時過ぎ位に眠ってしまったようだ

部屋から外を見ても真っ暗で 7時位にようやく日の出となる

 

こんな幻想的な美しい日の出は初めてだ

基本サーファーは皆早起きだが 僕はサーフィンするのに

早起きした事がないww

職人の朝は早い 昔はスーパーゼネコンの仕事ばかりやっていたので

遅刻は厳禁だ 5時や6時起きなんて当たり前の世界

遅刻したらその日は

「もう、今日は帰れ 明日早起きしてちゃんと朝礼から参加しろ!」

なんて軍隊みたいな中で仕事してたので 休みの日にまで遊びの為に

早起きしたくないのだ

陽が登って明るくなって来ると海の中にイルカの群れを発見!

その数20頭(匹?) 見ていると絶対、彼らも波乗りを楽しんでる
凄い光景だ

更に沖では大きな黒い影が ドローン と表れた

クジラだ!2匹 20mは有ろうかというデカイやつ!!!

必死にさっきからIPhone 7で写真を撮るが全然

なんか良くわからない画像になっちゃってる

次の旅までには良いカメラを欲しいと思うのであった

 

つづく

 

東京で内装工事 店舗内装ならINTER-FUTUREまで