Topics

BLOG

居酒屋の改装工事終了しました

コンニチハ!

5月の連休明けから行っていた居酒屋の居ぬき物件の工事が

ようやく完成し、6/5(金)よりOPENしました

かなりバタバタの工事でしたが

他業種では自粛で仕事やりたくてもできない中で

工事をさせていただいて我々も凄く助かりました

実際、連休中も本当に連休明けから工事に入れるのか

びくびくしておりましたw

居ぬきとはいっても完全に別の雰囲気のお店にリニューアル

していて素敵なお店になりました

今度はお客さんとしてぜひ、訪ねてみたいですね

さあ、バトンタッチでコロナに負けず頑張ってほしいですね

東京で内装工事・店舗内装ならINTER-FUTUREへ